ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。

父の日特集スタートしました!

こんにちはSAKEぐるです。

長いなが~いゴールデンウイークも終わり、気持ちの良い気候になってきましたね!

日によっては春を通り越して夏になってしまったような暑い日もありますが、その前にやってくるのが雨が続く梅雨……。

しかし、6月は梅雨というイメージの他に【父の日】という素敵なイベントがあるのをお忘れではないでしょうか?

よく聞かれるのが「お祝いしたいけど、つい忘れてしまう」という声。

祝日が多い5月の母の日と比べ、6月は休みが少なく忙しいので、気が付くと過ぎてしまうのかもしれませんね。

 

SAKEぐるでは、父の日にピッタリの酒&グルメのセットを沢山ご用意しています。

例えば

一尾200gもある、脂ののった極上の『のどぐろ開き』とスッキリした味わいの日本酒『神の舞』の島根県セット。

柔らかくて旨みが濃厚な岩手県花巻市のプラチナポーク『白金豚』のしゃぶしゃぶと、飲むほどに至福を感じるお酒『菊の司』のセット。

今年の父の日は、6月16日(日)です。

事前予約も賜っていますので、今年の父の日は、家族みんなでお父さんへ、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

「SAKEぐる」“春夏秋冬”ギフト特集はこちら ↓