ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。

2019.4.10(水) まもなく「お酒とグルメのセット」産地直送通販サイト【SAKEぐる】オープン!

はじめまして。

私たちは“ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。”をコンセプトにしたショップ『SAKEぐる』です。2019年4月10日にオープンいたします。

日本全国の美味しいグルメをおつまみにして、そのご当地の美味しいお酒とのセットとして取り扱っています。

母の日、父の日、誕生日や記念日…様々なギフトを贈るイベントが1年を通してありますよね。そんな時に、お酒が好きな方に、そのお酒に合った美味しいグルメも一緒に贈れるといいな~と思ったことはありませんか?

私たちはそう思い悩んでいました。なかなか「お酒とグルメ」がセットになった商品がない、あるといいのになぁと。…きっとそんな同じ思いを持っている人が日本全国にもいるはず。それなら、自分たちで作ればいい!と思い立ち、『SAKEぐる』というショップで思いを形にしました。

私たちが目指すのは、その土地の美味しいグルメ×その土地の美味しい・隠れたお酒とのセット。そして、“Made in Japan” “産地直送”にこだわっています。新鮮で美味しいものを直接生産者から消費者へお届けする…ことが私たち『SAKEぐる』の使命です。

例えば…

ワインが好きな方には、「神戸ワイン(赤)&神戸サーロインステーキ」「北海道ワイン(白)&北海道チーズ」

日本酒が好きな方には「寒梅酒造 純米吟醸&仙台牛焼肉セット」「無法松 純米酒&ふぐセット」

焼酎が好きな方には「太久保酒造 太&さつま揚げセット」・・・etc.

バラエティー豊富に日本各地の美味しいお酒&グルメのセットを約100セットご用意しております。

またプレミアムなお酒コーナーもご用意しております。

5月12日の母の日。きっと今年は何を贈ろうか?と考えていらっしゃる頃だと思います。大好きなお母さんに美味しいモノを贈って喜ぶ顔を見たくないですか?『SAKEぐる』では母の日ギフトとしてピッタリな商品も取り揃えています。ぜひ、ご利用ください。

『SAKEぐる』では日々美味しいモノを全国を駆け巡って発掘し、商品開発をしています。きっとコレ!!というセットが見つかるはずです。喜んでいただけたらいいな~と思っています。

 

2019.4.10(水)のオープンの日まで楽しみにお待ちください!!

 

 

 

「SAKEぐる」“春夏秋冬”ギフト特集はこちら ↓