ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。

【SAKEぐる】日本全国のご当地のお酒&グルメをセットで選べる産地直送通販サイトがオープン!!

“ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも”をコンセプトにした通販ショップ『SAKEぐる』が、本日2019.4.10(水)オープンしました!

日本全国の生産者が素材・原料・製法にこだわったおいしいお酒&おつまみ(グルメ)。皆様のお手元にお届けする日がやっと来ました~!

たくさんの人の熱い想いがぎゅっと詰まってできた『SAKEぐる』というショップ。たくさんの人に美味しいモノと喜びをお届けできたらなと想いは募るばかり。どうか一方通行にならず、ご利用いただくたくさんの人と喜びを共有したいです。

まだやっとスタート時点に立ったばかり。ここに至るまでには、全国の生産者の方々をはじめ、会社のスタッフや、携わっていただいた業者の方々の協力があってこそ、オープンできました。感謝を忘れずに、日々精進していいモノを作り、皆様へお届けすることで恩返しをしていこうと思います。
改めて『SAKEぐる』をどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

さて、『SAKEぐる』の特長は前回のブログで少し触れましたが、もう1つ特長をご紹介します。
『SAKEぐる』では様々なシーン・イベントでのギフト商品向けにということがコンセプトなので、“箱”にもこだわっています。
産地直送という特性ですので、全国数十社のメーカー様にご協力いただいています。ギフト包装の手間を掛けなくても、そのまま貰っても嬉しいと思っていただけるように、デザインを施した“ギフト箱”を作りました。

今回この箱のデザインを考案してくれたのは、高校生。
型にとらわれていない、自由な発想でデザインをしてもらいたいと思い、学生にお願いをしました。
おかげでとても素敵な箱に仕上がりました!ありがとうございました!

この箱と共に、今日から一緒に成長していきますので、どうぞ『SAKEぐる』をよろしくお願いいたします。

 

 

 

「SAKEぐる」“春夏秋冬”ギフト特集はこちら ↓