ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。

5月12日(日)は母の日!母の日にピッタリな『SAKEぐる』です

さてさて、5月12日。母の日まで約1ヶ月です。何を贈ろう?何が喜ぶかな?とあれこれ考えている間に、気がつけば5月…ってことありますよね。そこで、お酒が大好きなお母様がいらっしゃる方は『SAKEぐる』のお酒とおつまみセットの商品はまさにピッタリです!ワイン好きにも、日本酒好きにも、焼酎好きにも喜ばれるおいしいお酒とおつまみセットが見つかります。

例えば……

フルーツ好きには『大和葡萄酒「時分」×静岡産マスクメロン』

チーズ好きには『シャトージュン「甲州」×マスカルポーネいぶりがっこ・ミルキースモークチーズ・オリーブ燻製・スモークミックスナッツ』

また、お酒だけがいいというお母様には、お酒単品もあります。

クラフトビールの飲み比べセット、シードルのセット、赤ワイン&白ワインのセット……などバラエティー豊富にご用意しております。

今年の母の日はおいしいお酒&グルメと一緒に、たくさんの感謝と愛を込めて贈りましょう。

 

 

 

 

「SAKEぐる」“春夏秋冬”ギフト特集はこちら ↓