ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。

【日本ワイン】南国 沖縄県から素敵なおいしいフルーツワインが登場

夏日のような暑い日が毎日続いていましたが、

本日は一転して久しぶりの雨☔

とうとう東京も梅雨入りしましたね。

 

雨が降るとなんとなく気分もどんより・・・・・・🐌

 

でも、そんなどんより気分をhappyにしてくれる新商品が登場しましたのでご紹介✨

 

沖縄県糸満市、東京ドーム約6個分の広大な敷地を誇る「うちなーファーム」から

お届けする「南国フルーツワイン 4種セット」。

 

沖縄のお酒=「泡盛」「ビール」

というイメージを持っていましたが、なんと!沖縄にワイナリーがあるんです👀!!

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、私は最近まで知りませんでした💦

 

広大な敷地で沖縄県産マンゴーやパッションフルーツをはじめ、自社農園で栽培も行っています。

南国フルーツ🌺はそのままでももちろんおいしいですが、

その新鮮なフルーツを100%使用して造られた「フルーツワイン」はこれまたおいしい💕

 

 

皮ごと絞っているので独特な苦みとさっぱりした飲み口の「シークヮーサーワイン」

きれいな赤味を帯び、甘みとさわやかさの「アセロラワイン」

さわやかさの中に心地よい酸味を感じる「パッションフルーツ」

沖縄県産マンゴーを贅沢使用した芳醇な香りが残る「マンゴーワイン」

 

 

見た目もかわいくて、4本並べるとハイビスカスの花🌺が描かれるデザイン性が高いボトルです。

パケ買いならぬ、ボトル買いしたくなります!

贈り物としても喜ばれますね😊

アルコール度数も8%~12%と高くはないので、

ついつい飲み進めてしまいそう😋

 

見た目もhappy、飲んでさらにhappyな気分になれる「南国フルーツワイン 4種セット」です!!

 

 

 

 

 

 

「SAKEぐる」“春夏秋冬”ギフト特集はこちら ↓