ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。

【サマーギフト・お中元】今年のギフトは、酒&グルメのセットで決まり!

日頃お世話になっている方に、感謝の気持ちを込めて贈る【サマーギフト・お中元】。

 

毎年定番化している夏の贈り物を「SAKEぐる」で選んでみてはいかがでしょうか?

 

少し離れた所に住んでいる方にも、おいしいお酒とグルメのセットを直接配送できるのは「SAKEぐる」ならではです。

 

例えば

大和葡萄酒 時分(JIBUN)/静岡産マスクメロン

ジューシーな静岡産マスクメロンと辛口白ワインのセットは最高の組み合わせです!

フルーツ好きな方に喜んでいただけるセットですよ。

 

寒梅酒造 オリジナル純米吟醸/仙台牛焼肉セット

全国の市場においても人気の高い牛肉「仙台牛」の焼肉と、キリっと辛口の日本酒のセット。

これから益々暑くなるので、お肉を食べて力を付けてもらうのも良いですね!

 

箱を開けたら「わ~✨」と喜んでもらえるような、ちょっといいもの。

そんなギフトがSAKEぐるの【サマーギフト特集】には目白押し!

気になる方はぜひ下からチェックしてみてください💛

 

 

 

「SAKEぐる」“春夏秋冬”ギフト特集はこちら ↓