ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。

【新商品のお知らせ】道後ビールと甘とろ豚のセット

SAKEぐるより新商品のお知らせ

暖かくなってくるこれからの季節に、日本最古の温泉「道後温泉」の湯上がりビールとして愛されている「道後ビール」と、愛媛自慢のブランド豚「甘とろ豚」の2品のセットをはいかがでしょうか。

道後ビール(ケルシュ・ヴァイツェン・アルト・スタウト)/道後ビール甘とろ豚セット

『道後ビール ケルシュ』は、切れ味の良さとフルーティーな香りが特長のマイルドタイプ。『道後ビール アルト』は、カラメル麦芽をたっぷり使ったほのかな甘みが特長。『道後ビール スタウト』は、ローストした麦芽の香ばしい香りと苦みを持つ、ビールの代表的なスタイル。『道後ビール ヴァイツェン』は、ヴァイツェン酵母が醸し出すフルーティーな香りと味わいが特長です。『甘とろ豚ウインナー』は、噛むほどに甘とろ豚の旨みと甘みが広がって『ヴァイツェン』が深みを増します。『ミートローフ』は、ハーブとスパイスを効かせ、丸ごと入ったピスタチオの食感がアクセント。『アルト』がキレを増す、すっきりとしたペアリングをお楽しみください。

 

 

 

 

「SAKEぐる」“春夏秋冬”ギフト特集はこちら ↓