ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。

【新商品のお知らせ】11月のセット

SAKEぐるより11月の新商品のお知らせ

華やかなロゼワインと、人気のテレビ番組でも紹介されたチーズのオイル漬けのセットを、流行に敏感な方への贈り物にいかがでしょうか。

1)ワイナリーこのはな 鴇ワイングランドロゼ/いぶりがっことチーズのオイル漬

『鴇ワイングランド ロゼ』は、ピュアな甘みとまろやかな酸味のバランスが絶妙な、やや甘口のロゼワイン。食前酒としてはもちろん、デザートワインとしてもお楽しみいただけます。『いぶりがっことチーズのオイル漬』は、秋田の特産品「いぶりがっこ」を、チーズと共にオイル漬け。旨味を増したチーズが『鴇ワイングランド ロゼ』の甘みを引き立たせる抜群のマリアージュです。

2)ワイナリーこのはな 鴇ワイングランドロゼ/ごろっとうまみチーズのオイル漬(塩麹&レモン・燻製&ナッツ・味噌&ハーブ)

秋田県産塩麹とレモン、バジルが爽やかに香るチーズの『塩麹&レモン』。薫り豊かな燻製チーズと、しょっつるを纏わせたアーモンドの『燻製&ナッツ』。『味噌&ハーブ』は、秋田県産味噌のコクとローズマリーの香りが相性抜群。

※商品詳細は画像をクリックしてご覧ください↑

 

 

 

「SAKEぐる」“春夏秋冬”ギフト特集はこちら ↓